【裏ワザ】簡単ゲームの難易度を下げる技(Tポイント・dポイント共通)


本日はTモールminiゲームズ(Tポイント)&ゲーム広場(dポイント)の簡単ゲームの難易度を下げる裏ワザを紹介します。
偶然見つけた技なので全スマートフォン機種に対応可能かは未確認ですが、ぜひ一度お試しください。


◆方法
スマートフォンのバッテリーを低電力モードにする
iPhoneの場合は、設定→バッテリー→低電力モード、で設定可能です。
(ちなみに私は初代iPhone SEを使用しています。2016/5購入でついに6年以上になりました。)


◆効果
障害物を避ける系やタイミングを合わせてボタンを押す系のゲームにて、
対象物の動くスピードが遅くなるのでゲームクリアしやすくなる = ゲームの難易度が下がる


◆効果が出る代表的な簡単ゲーム
ポールきゃっちゃ~ : 落下するポールのスピードが遅くなるのでポールをつかみやすくなる。
きのぼりハリネズミくん : 落下する障害物のスピードが遅くなるので障害物を避けやすくなる。
ぷるるんジャンプ : 対象物の動くスピードが遅くなるのでゲームをクリアしやすくなる。
・飛べ!モモンガ : 対象物の動くスピードが遅くなるのでゲームをクリアしやすくなる。
・まものハンター : 落下するまもののスピードが遅くなるのでタイミングを合わせやすくなる。

上記が代表的なゲームです。青字は特に効果が大きくおすすめのゲームになります。ぜひお試しください。
他にもありそうなので、見つけ次第情報更新していきたいと思います。


ブログ村ランキングに参加しました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

matsuenomatsuei

Author:matsuenomatsuei
投資失敗により20万円の損失→堅実に生きることを誓った男の日記です。
主にTポイント、dポイントの情報や日々の節約について発信します。

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR